番組MC発表!!!

2012.01.27 13:40

こんにちは。
きのこです。

今日はビッグニュースですよ、みなさま!!

番組MC 発表します!


じゃじゃーーーーーーん!!

野山のスペシャリスト 中本 賢さん です!


中本賢

中本賢さんは1956年浅草生まれ。
「アパッチけん」の芸名でデビュー。1990年からは本名で俳優業に励んでいます。松竹の映画「釣りバカ日誌」では主人公ハマちゃんの隣人・太田八郎役としてレギュラー出演していました。アウトドアの達人としても活躍中で、特に川遊びや里山での自然観察などでのテレビ出演や著作があります。

アニキの公式HPはこちら!
http://office-psc.com/profile/
nakamoto_ken/index.html


何が素敵ってみなさま、
アニキは長期の海などでの撮影の時、
荷物に投網を入れていくお方なのでございますよ。

もしかすると投網関連の荷物の方がデカい、という。

アニキが豪快に笑いながらそのお話をされた時、
私の心は決まりました。

アニキ、どこまでもついていきます!

アニキについて行ったら
どんな「とうほくの魅力」を見つけられるのか。
今からワクワクしている私です。

・・・足腰、鍛えておいたほうがいいですよね。

今日はエレベーターを使わないで
階段を上り下りしようっと。

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!