番組出演者 第2弾!

2012.01.30 10:30

おはようございます!
きのこです。

週の始めはやっぱり大ニュースから♪

番組出演者発表 第2弾です!

今日はフンパツして2組教えちゃおうではないですか。

 

まずは・・・

元気!ダイナマイト!!といえばこの方
パンチ佐藤さん!!!

パンチ佐藤

1964年神奈川県生まれ。
1990年にオリックスブルーウェーブに入団、パ・リーグ東西対抗MVPを受賞。
球団を退団後は芸能界で第2の人生をスタートし、バラエティ、俳優、スポーツ解説など多方面で活躍中。

パンチのアニキの公式HPはこちら!
http://punch-sato.starhill.co.jp/

ちなみに、うちのボス・きゃまPの携帯の着声は
パンチさんの「ダイナマイト!」です。

わりと真剣な会議中も
「ダイナマイト!」が響き渡ること多数。
なごむんですよね~♪

そして・・・

八戸市が生んだココロやさしい漫才コンビ
あどばるーん!

あどばるーん

2002年1月結成。
売れてもないのに既婚者・新山と永遠の小学2年生・小野のバカとアホが交差する、青森なまりの漫才はなぜかココロやさしいのだ!
そんな2人が今、青森県八戸市の星となる!

あどばるーん公式HPはこちら!
http://solearia.com/

お2人の日常がまるっとわかるブログはこちら!

小野ますのぶさんブログ
http://yaplog.jp/onoman/

新山大さんブログ
http://yaplog.jp/adballoon/

妙齢の男子たちゆえ、
思わず知らず色めきたったものの
1人は既婚者っす。

・・・・・・・・ちっ!

いやいや。仕事とレンアイは分けなくては!

特にお笑い芸人さん好きの女子!
2人ともナイスガイですよ~。
1人は既婚者だけど(しつこい)
チェックよろしくです。

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!