さけまつり☆

2012.10.24 16:40

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

最初に一言。

 

ブログさぼってすみませんでしたーーー!!

 

実はですね。
私、夏休みをいただいておりまして。

 

過ぎし夏を求めて
南へ向かってみたところ。

 

日本全国快晴のくせに
私のいる場所だけ雨!

 

青い空!
白い雲!
青い青い海!!

 

のはずが

 

灰色の空!

吹きすさぶ風!

高い高い波!!

あと、全方向からたたきつける雨!!!

 

・・・台風め!

 

ある意味、
貴重な夏休みを満喫させていただきました。

 

甚大な被害が出なかっただけでも
よしとせねば。

 

強風にビビる私に
地元の方は
「こんなの、まだまだ序の口さ~」と
おっしゃってましたぜ

 

そんな天気運に突然見放された私ですが
今週のとうほく元気です!TVは
山形県鮭川村からまるごと生中継!!

 

さらに!
パンチ兄貴は福島から
次世代のグルメの祭典をこちらも生中継!!

 

先ほど、スタッフ打ち合わせがあったのですが
すごいですよ~!!

 

これでもか!っていうくらい
秋の東北の恵み、鮭川の恵みが登場しますぜ!
村のステキなみなさんも大集結しちゃいますぜ!!

 

何せ、鮭川村のみなさんが、
村を挙げて全面協力してくださってますから!

 

本番は土曜日ですが
ただ今、関係各所、さけまつり絶賛開催中でございます☆

 

晴れますように!!
なにとぞなにとぞ!!

 

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!