冬じたく

2012.11.22 14:40

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

今日は朝から
来月の中継の下見で
宮城の誇る水産市場
塩釜水産物仲卸市場にお邪魔してました♪
塩釜水産物仲卸市場
いいですよ~!市場!!

今日は塩釜のブランド、
三陸塩竈ひがしもの(メバチマグロ)もあったし
宮城の正月に欠かせないナメタガレイも
立派なのが入ってました♪

黄金色のウニに
きらっきらのイクラ☆
ピチピチのイカに
ピンク色のマグロ!!

見てるだけでワクワクしますぜ!

はあ~♪

ここは、竜宮城に違いない!

今日も良い日だ~♪


番組では、来月あたり
いつもとはちょっと違う中継で
ご紹介できるはずでございます☆


そんなこんなで
しっかりお刺身も仕入れて
ホクホクで会社に戻ってみたらば。

先週、寒さと戦いながら籠っていた
思い出の編集室に
ぐるぐる先輩&すっぴん嬢&まぐさん が
ずらりと並んで
それぞれに編集祭り開催中!

あぁ・・・
なんか、
私だけ楽しいことしちゃってた感じの
妙な罪悪感!

さり気なく、
私も朝から仕事だったよオーラをふりまきつつ。
(いや。本当に仕事ですから!)

みんなごめん!
市場、すごい楽しい場所だったよ・・・

中継、楽しみだなぁ♪


今日は、みんなの邪魔をしないように
おとなしく働こうと思います。

明日は、すごいビッグニュースを発表しますぜ!

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!