上を向いて歩こう

2012.12.07 16:20

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

爆弾低気圧の被害、
各地から聞こえてきて
心配です。

これからの季節、
雪に寒さに、立ち向かっていかなくてはいけないものが
たくさんありますが
そう。
「上を向いて歩こう」ですぜ

この言葉、
今日から始まる
SENDAI光のページェントの今年のテーマでもあります。

津波で電球が全て流されて
開催が危ぶまれた去年。

全国からの支援に支えられて
何とか開催できた光のページェントは
本当に心にしみる美しさでした。

足りない電球を
他の街の施設が貸してくださったおかげで
微妙に色が違う部分があったっけ。

去年、生中継チームとして
ページェントの現場にいましたが
何だか久々に元気をもらった思い出があります。

元気です!TVも負けていられませんぜ!

明日のラインナップを紹介しちゃいますぜ!!

まず、賢さんの探検隊は
福島県二本松市!
ここで、若き和紙職人に突撃!
ちらっとVTR見たら・・・
きりっとしたステキ女子と
その周りをうろうろする賢さんが映ってました。

あどばるーんのお2人は
青森県大鰐町でほっこりな出会いが☆
それにしても大きなワニって、
すごい勇ましい町の名前ですぜ!

大きいといえば!
パンチ兄貴は
山形県舟形町からビッグなマッシュルームを
生中継!!
わたくし、きのことしては
特に見逃せない中継ですな。

華純ちゃんのI LOVEとうほくは
陶芸に情熱を注ぐポルトガルのナイスガイが登場☆
一体どんなクイズが出されるのか・・・


いろいろ気になるとうほく元気です!TV
明日も元気にお会いしましょう☆

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!