空腹注意!

2012.12.14 11:10

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

お店に入ればクリスマスソング☆
「今年の漢字」とか「すすはらい」とか
年末感が漂ってまいりました。

明日のとうほく元気です!TVは
そんな今の気分にぴったりな話題♪

賢さんの探検隊は
宮城県栗原市で餅つき!!

そもそも何でお正月に餅を食べるのか・・・
当たり前だったけど
言われてみると、全く知らない自分にびっくりですぜ

担当のすっぴん嬢、
編集のほうはどうですかな?

すっぴん「うぅ・・・おいしそうすぎて進まない

画面には実に10種類以上の
もち・モチ・餅!!

これは・・・
お腹、空いちゃいますな。

とっても元気なお母さん達と
元気に餅をつく賢さん♪
中に1人、やたらきれいで元気な女子がいるなと思ったらば☆

我らがアウトドア姫
福島和可菜嬢でございました~!

明日は和可菜ちゃんもスタジオに!
さらに栗原のお母さん達もゲスト出演で
ひときわにぎやかに、華やかにお送りします♪

パンチの兄貴は秋田県にかほ市!
秋田のお正月に欠かせない
ハタハタを生中継でございます!
旬のハタハタを・・・焼いたり・・・鍋にしたり・・・
さらにあんな食べ方まで!
ハタハタグルメ満載でございます


あどばるーんのボクの細道は
青森県弘前市!
素通りできない面白看板がたくさんあるこの町で
女子にやさしいスイーツお父さん
まさかの○○ラーメンをご紹介!
こちらも空腹注意ですぜ☆


そして華純ちゃんのI LOVE とうほくは!
山形市LOVEな方が登場します♪
華純ちゃん得意の中国語も炸裂しているとかいないとか!

明日は・・・
お腹が鳴らないように注意しながら
生放送をしなくては!!

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!