ダブルの衝撃

2013.01.08 12:00

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

お正月の休みモードから
そろそろ抜け出さないといけない今日このごろ

みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・


先週のとうほく元気です!TV 巳年SPにて
インドアの怪人:ぐるぐる先輩が
厄年であることをカミングアウトしておりましたのを
ご覧いただけましたでしょうか


実はわたくし、今年は年女。
24歳・・・☆とは申しますまい。


ちなみに「私、年女なんですよ~」とぐるぐる先輩に言ったらば。

ぐるぐる「ああ、だから執念深いのか・・・」

そうそう。ヘビのように陰湿に・・・っておい(怒)


そんなやりとりがあったからか
厄年であるぐるぐる先輩を
心でひそかに笑っていたのですが!

後でこっそりネットで調べてみたら
私も厄年でした!
しかも本厄どまんなか!!

さらに・・・
八方塞でもあるようで
ダブルパンチの試練の年の幕開けでございます。

あぁ・・・


去年もけっこう試練だと思ったんですけど。
さらにたくましくなれと。
そういうことでしょうか・・・

今年も心穏やかに
ゆるゆると生きていきたいものです。

まあ、
明日から
北海道が見えちゃう北の海にて
賢さんとのロケが始まるんですけど。

私の不幸をうつさないように
気合いを入れて行ってまいりますぜ!

このロケを無事に切り抜けたら
厄にも立ち向かえそうな気がしますぜ!

なにとぞなにとぞ。

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!