ハタチの頃・・・

2013.01.09 11:20

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

今週のとうほく元気です!TVは!

賢さんの探検隊は
いつもとちょっと視点を変えて
なんと、賢さんの地元・浅草でロケを決行!
かつて集団就職で東北から東京へと向かった先輩方の
ふるさとへの熱い想いを取材しました!


あどばるーんのボクの細道は
宮城県白石市にて
七草粥&ダジャレ合戦!
ん?ダジャレ合戦???
なにやらすごいキャラがまたまた登場するらしいですぜ!


パンチの兄貴は
場所を移して絶賛営業中、宮城県女川町のマリンパル女川から
冬のお楽しみ♪タラ祭りでダイナマイっ!!


着々とファンを増やしつつある華純ちゃんの
I LOVE とうほくは
仙台の外国人さんたちのお正月♪


お便りのテーマは
14日の成人の日にちなんで
「ハタチのころ・・・」

きのこのハタチのころは!
パーマを強くあてすぎて
アフロヘア的なボンバーヘッド女子大生でした☆

おしゃれ心が間違った方向に爆発していたあの頃。
ちっとも大人じゃなかったような・・・
でも10年以上経った今も
ちっとも大人じゃないような・・・

ちなみにぐるぐる先輩のハタチの頃は・・・

成人式に出口を間違えて紅白まんじゅうをもらい損ねた
思い出がある!とのことです。

なんのこっちゃ!

みなさまのハタチの頃はいかがでしたか?
ぜひFAX・メールにて教えてくださいませ♪

なにとぞなにとぞ☆

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!