帰ってまいりました!

2013.02.08 15:40

みなさまおひさしゅうございます。
ごきげんいかがですか。
きのこです。

1月末から須藤隊長
久々の空紀行撮影
山形蔵王にこもること5日間。


その足で
盛岡のいわて雪まつり中継に乱入し。

空紀行撮影後のお約束、
知恵熱を出しておりましたが
無事に帰ってまいりました!

ええ。
このブログにも
2週間ぶり
帰ってまいりましたとも・・・


ご、ごめんなさい!!


おわびのしるしに
須藤隊長の最新画像をば・・・
ラーメンと隊長

おいしかったです

須藤隊長は相変わらずの
おちゃめさんでございました

この模様は
来週16日の「とうほく元気です!TV」で☆


そして明日の「とうほく元気です!TV」は!!

賢さんの探検隊は
岩手県西和賀町でこの季節ならではの雪グルメに迫る!
さきほど一足お先にVTRを見たのですが
スタッフの口からもれる言葉は

すっぴん「うわあ♪ほかほかだ~!」
きのこ「う、うまそう・・・食べたい・・・」
ぐるぐる「なるほどなぁ!」

すっぴん「うわあ♪ねばねばだ~!」
きのこ「う、うまそう・・・食べたい・・・」
ぐるぐる「しかし、なるほどなぁ!」

なんのこっちゃ!と思ったあなた♪
明日の番組をお見逃しなく♪
いやあ。西和賀、すごいところですぜ!



パンチ兄貴は
山形県米沢市の小野川温泉でダイナマイ!
かまくらがあるそうなんですけど
ここで、あつあつホカホカのあれ!が食べられるとか・・・


あどばるーんは
視聴者おハガキ情報の旅第2弾♪
岩手県宮古市に突撃です。
余談ですが、このロケの真っ最中に
偶然、担当のすっぴん嬢と電話で話したところ

すっぴん予期せぬ展開になりまして。
     びっくりだけど、すごいです!」

予期せぬ展開・・・気になりますぜ!
こちらも見逃せませぬ


そして華純ちゃんは
秋田市の外国人のみなさんに聞く
「嫁姑事情」?!
これは・・・私、個人的にも興味がございます!


というわけで
今週も元気にお会いしましょう!

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!