酒鬼

2012.02.08 14:00

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです♪

今朝、番組のお目付け役にして私の直属の上司
○きさんに
「昨日、ブログに○きさんのこと載せちゃいました♪」
と思いっきり事後報告してみましたらば。

○き「俺、あの後、言葉をかえればよかったと思ってさあ・・・」

・・・!!!
そ、そんな。
意外に繊細だったんですね・・・。
でも私、そんなの気にしてないですから!


○き「豆はもういい!酒を呑んで鬼になる!とかさあ」


あ、ついったーのほうっすね。

※節分の時、○きさんは番組のついったーで
「豆はあきるほど食った。俺は焼酎をしこたま呑む!」と豪気なつぶやきを
披露されているのです。


○き「ほら、俺のキャラ的にはさあ!酒の鬼みたいな♪」

・・・うん。そうだね。

じつはKHBの番組スタッフ、
いろいろ自分のキャラを勝手に設定しているらしく。
(特に男子たち)

私的には「ぐるぐる」さんが
ついったー上でとても良い人なのが
くやしい限りでございます。
一体、何を狙っているんだ・・・

いや・・・良い人なんですけどね。
良い人なことには良い人なんですけど・・・

って。
なんか、私が嫌なヤツっぽい!

えーと。
番組スタッフ、みーーーんな良い人です。(棒読み)

スタッフそれぞれ
それなりに考えながらやっている(らしい)
ついったーのほうも
よかったらチェックしてみてくださいね。

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!