留守番

2012.02.10 15:07

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

最近番組スタッフも西に東に北に南にと
飛び回っておりまして。

きゃまPもすっぴんさんも
ぐるぐるさんも○きさんも
本日各地にて絶賛お仕事中です。

私はまぐさんと留守をお守り中。
と思ったら、まぐさんも今から出動ですって。

・・・ちぇ。
さみしい限りでございます。


・・・と!ぐるぐるさんから電話が!!

ぐるぐる「おう、おつかれぃ!
今?登米にいるよ。
こっちはどうかって・・・寒いな。
でもストーブのそばはあったかいな。」

そうですか。
ストーブのそば、あったかいですか。
何よりです。

私が今いる部屋は
何でか今日はあっついので(設定温度は適温なんですが・・・)
腕まくりして仕事してることは
内緒にしておきます。

そういえば来週は、
6県ブロック番組に欠かせない
アナウンサー枠をお知らせしますよ♪

この方もまた、めんこいことこの上なし。
彼女を見るといつも
「女子力」
という言葉が頭に浮かびます。

さあ、だ~れだ?

来週をお楽しみに☆

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!