2人の仲は・・・

2012.03.05 14:10

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

2人の仲といえば、
昨日まで一緒にロケにでていた
すっぴん&ぐるぐるのお2人ですよ。

ぐるぐるさん、このHPとついったーでは
好感度高いですけど
もともとはダークサイドの住民ですから!
わたくしの名前「きのこ」を
あえて「茸」と表記する男・ぐるぐるさん。

「茸」だと、
何かリアルで嫌じゃないですか。
じめじめじめじめしたとこに生えてそうな。
ぬめぬめぬめぬめしてそうな。

それ全部わかってて
あえてやる男・ぐるぐるさん。

すっぴんさんとの間に
さぞかし壮絶なけんかが勃発したのでは?と
わくわく心配していたらば。

昨日の夜
ニッコニコのロケクルーが御帰還。
疲れてるっちゃ疲れてるけれど
何か、良い仕事をし終えた後の
充実感に満ち溢れた雰囲気を漂わせているのでございます。


あれ?けんかは?

すっぴん「ぐるぐるさん、概ね白ぐるぐるさんでした♪
けんか?誰がけんかするんですか?」


・・・ちっ!!

いいコンビじゃないか!


じゃあ、気をとりなおして
ロケはどうだったの?

すっぴん「転がってきました~♪」
ぐるぐる「餃子、サイコー!」



???

2人は一体何のロケに行ったのか・・・。

この模様は
3月17日(土)午前9時30分からの
「新番組はじめます(仮)」で
お伝えしますよ♪

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!