いってらっしゃいませ☆

2012.03.28 17:15

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

昨日お知らせしましたとおり、
「とうほく元気です!TV」のPRキャラバン隊
今朝無事に出発しました。



写真はデカい車をすいすい運転するまぐ先輩

今日は福島にごやっかいになりますです。

福島のみなさま、なにとぞなにとぞ
よろしくお願いします。


いってらっしゃ~い!と元気にお見送りしたいところですが


1つ。
気になることが・・・



出発するときに
まぐ先輩の荷物を見たらば。

すっぴん嬢もついったーでつぶやいてましたが
何かナゾの箱が!

こっそり開けてみたら

・・・

・・・・・・つぼ?


入ってたのは
漬物とかに使うっぽい「つぼ」!

PRキャラバンに「つぼ」?


これ
まぐ先輩の私物・・・なんだろうか

それともPRで使うのか・・・

PRキャラバン担当:まぐ先輩
計り知れないお方です。

キャラバン隊、
明日は宮城と山形にお邪魔しますよ☆

なにとぞなにとぞ。

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!