キャラバン隊その5

2012.04.05 14:35

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

先週、番組出演陣が
東北6県をまわった
PRキャラバン。

秋田・岩手は二手に分かれてお邪魔しました☆

岩手
岩手は賢さん&須藤さん&若月アナの
ほのぼのトリオ☆

岩手
秋田ではパンチ佐藤兄さんとあどばるーんの男子チームが
ヤングな地元男子たちと野球!!

岩手
パンチ兄さんはバッティングを披露☆

各県のみなさま
本当にありがとうございました!

キャラバン隊の活躍にともない
ついったーのふぉろわーも
飛躍的に伸びております♪

あと少し・・・

あと少しで皆様にこの番組をお届けできます☆

くーーー!
なんか、落ち着かないけど
いよいよです。

東北6県のみなさま
4月7日(土)正午にお会いしましょう!!

東北6県以外のみなさま
ひきつづき応援よろしくお願いします!!
(神奈川から応援メールくださった方!ありがとうございます!!)

よし!
VTRの編集に戻ろう!!

間に合わすぞーーー!(大丈夫か・・・)

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!