事件発生!

2012.04.25 14:55

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

それは、先週の生放送終了後のこと。

すっぴん「こんなの、みつけちゃいました~」

すっぴん嬢の手には、
1年に1度だけ行われるという
超レアなイベントの詳細が!

賢さん「面白い!行こうよ!!」

え?
行くの?

さっき生放送終わったばっかりっすよ。
イベント、明日っすよ。

賢さん「だって、すごく面白そうじゃん!
これ見ちゃったら、行かないわけにはいかないよ!!」

このフットワークの軽さ!
やっぱ賢さんはすごいなぁ・・・
じゃあ、ここに書いてある
青森県むつ市に行きますか~♪

ん?

むつ?

青森県のむつ市?!

仙台から車で7時間くらいかかる
むつ市!!

明日のイベントに間に合うように行くには
本日夜中出発にてスーパースペシャルロングドライブっすよ。

・・・。

・・・行くの?

賢さん「行く!!」
若月アナ「行きます!!」
すっぴん「行っちゃえ!!!」
ぐるぐる「行くよ」

行くんですってよ、みなさま。

これから。
7時間。
むつ市!!

これを事件と言わずして何と言いましょうか。

それから数時間後。
夜9時30分。
胴長と車の中で食べるお菓子を持って
賢さん&若月アナ&ぐるぐる氏&すっぴん嬢&音声Sさまの
「むつに行き隊(仮)」は
晴れやかにKHBを出発されたのでした。

堅さん・若月アナ

そして。
1日後。

すっぴん「想像のななめ上を行ってました~!!むつ、最高!!!」


ぐるぐる「すっっごい!とにかくすっっっごい!!」

無事に帰ってきた我らが勇者たちは
超ハイテンションで
いかにそのイベントがすごかったかを
興奮気味に話すのでした。

この事件の詳しい内容は
4月28日(土)正午の
「とうほく元気です!TV」で放送します!!

サメ
写真は、若月アナが送ってよこしたむつの思い出写真より。
・・・一体、何しに行ってたんだ???

これは・・・見ないと損だと思う。

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!