里帰り???

2012.05.15 13:30

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

なんだか最近、
ブログがご無沙汰気味ですが・・・

飽きちゃった
わけではございません!!

最近、怒涛の旅続きだったのですもの!

そして旅から帰ってくると
罰ゲームのごとく
お仕事がたまってたんですもの!!
(仕事がたまってたのは
仕事を片付けて旅に出なかった自分のせい)

旅先からでも携帯電話から
ブログはアップできるんじゃ・・・
とお思いのあなた!

私にできるわけないでしょうがーーー!!


いや。
あの・・・すみません。
できません・・・

新しく買った
スマホ氏とは
今だ絶妙な距離感があり。

メールのお返事すら
なかなか打てないありさま。

なんか、
違う文字を押しちゃうんですよね・・・

みなさんはスムーズに
文字とか打ててるのでしょうか。

それとも私の指が太いのか・・・

うーーーむ。


ちなみに
大事なブログをほっぽりだして
どこに行っていたかというと。

山形県鮭川村!!

こちら
別名「きのこ村」か!
っていうほど
村にはきのこがあふれております。

きのこ的には
気分は里帰り・・・

あんきも
こちら証拠写真。
村のおしゃれカフェ自慢のお料理「きのこしゃぶしゃぶ」

おや?
そういうきのこは、きのこが嫌いだったのでは?
と気づいてしまったあなた!

そう。
きのこはきのこが苦手でございます。

さあ!
オールきのこの「きのこしゃぶしゃぶ」を前に
どうするきのこ!!

続きは次回!!
こうご期待!!


そうそう。
このきのこ村・・・じゃなくて鮭川村を舞台に
賢さんが探検隊で突撃したVTRは
今週土曜日の「とうほく元気です!TV」で放送です☆

こちらもすごいですぜ・・・

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!