クルージング★

2012.06.07 15:30

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

毎週木曜、金曜は、
土曜の生放送にむけて
いろいろお祭り状態でございます。

今回は、
探検隊はインドアの怪人・ぐるぐる氏。
細道はまぐ先輩。
空紀行はすっぴん嬢がもりもりとがんばっております。

え?
私ですか?


見守り係・・・的な・・・


いえいえ。
遊んではない・・・です

来週から須藤隊長と
空紀行ロケが入っておりまして。

今回は宮城県の空をご紹介ですので
いろいろとロケハンにお邪魔しておりました☆

ダムのほとりの花と緑がいっぱいの
あの公園で咲き乱れる花を見てなごんだり。

藻塩で有名なあの海の町の
島々を空からみたらどうかな~と思って
見に行ってみたり。

写真

ついでに、
クルージングを楽しんで
潮風を感じてみたり・・・


いや~♪
いいですね!潮風☆


あ、いえ。
遊んでるわけでは・・・ない・・・はず。

これもれっきとしたロケハンなんです
し、仕事なんです!


船が着いた先で食べたカキ入りのカレーパンが絶品♪
とか
花と緑のあの公園付近の黒ごまソフト最高♪
とか

・・・

すみません。

楽しかったです。すごく。


近場でも、楽しいとこたくさんあるんじゃん♪と
宮城の底力を思い知りました。

これは・・・
編集祭り開催中のお三方には
ナイショにしておこう。

バチがあたって
来週雨続きになりませんように!!

なにとぞなにとぞ。

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!