おかげさまで☆

2012.07.03 14:45

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

おかげさまで
夏風邪、完治いたしました☆

実はブログに夏風邪をひいたと書いたところ
たくさんの皆様から
励ましのメールをいただきまして。

ありがたいやらうれしいやら。

ご心配いただいたみなさま
本当にありがとうございました!!

おかげさまですっかり元気になりました☆

それにしても。
今年の夏風邪!

かなりしつこいですよ~

みなさまもくれぐれもご自愛ください。

そうそう!
全快したので、昨日
ふらっと元気です!TVのスタジオを
見にいってみたらば。

!!!

何やら金属でできた
立派な物体
が鎮座しておりました!!

謎の金属物体

こ、これは・・・
何???

 

どうやらぐるぐる先輩&あどばるーんのお二人
とあるミッションの成果らしいのですが・・・

今週土曜日のとうほく元気です!TV
大活躍するそうでございます。

な、なんか
強そうです。

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!