BBQ!

2012.07.17 16:55

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

前回のBBQ特集、ご覧いただけましたか?

生放送中にBBQをしちゃおう!
外は結構なだけどね!
という、ワイルド企画。

担当は、
インドアの怪人:ぐるぐる先輩(BBQ経験1回
番組きってのITガール:すっぴん嬢(積極的なBBQ経験はなし
インドア・ゴールデンコンビ☆

お手伝いが、
めんどくさいことが大嫌いな私、きのこ
(BBQは食べる係専門

以上!

という、
実は全員BBQ初心者!という
スリリング企画でもございました。

いや。
番組にはアウトドア野郎のまぐ先輩もいらっしゃるのですが

別件のビッグプロジェクトに忙殺されており
今回は3人を心配しながらも
あまり参加できず。

本番前日に
初心者3人プラス若月アナで
恐る恐る、
火のおこしかたから
そこら辺にあった
パンや魚肉ソーセージを焼いて
こっそりBBQ特訓をしたのも
今は良い思い出です。

っていうか
ものすごく楽しかったです。
本番以上の雨だったけど。

あんまり楽しかったので、
家でも
番組でも紹介した万能タレ「よっちゃんなんばん」に
ニンニク・はちみつを混ぜたタレに
スペアリブとか豚肉をつけこんで
遠赤無煙グリルで焼く!という
プチBBQ的なことをしてしまいました。

得意料理:刺身(切ってあるのをお皿に移すだけ)

という私、きのこ的には
大進歩でございます。

よほど楽しかった&おいしかったんだな、自分。
としみじみしてしまいました。

番組を通して、
スタッフも日々成長しておりますぜ!

というわけで、今週も番組はお休みですが
リフレッシュしつつ、28日からの放送に備えております。


昨日は
賢さん宮城某所にて何やらロケをされていたそうで☆

一緒にロケに行っていたぐるぐるさんから
届いた最新映像がこちら!

がさがさ
!!!

ジャングルか!

28日の「とうほく元気です!TV」は
「夏休み自由研究SP」なのですが・・・

詳細はまたご報告します。

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!