まるごと唐桑中継☆

2012.08.20 14:00

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

最近、番組の放送以外でも
バリバリと活動中の
元気です!TVチーム☆

よっちゃんコラボでちびっこ隊員大量出現!とか
亘理で姫とパーティ乱入!とか
土器☆ドキ☆縄文体験!とか

大活躍・・・と言おうか
大暴れ!と言うべきか・・・

きのこブログ、完全に後追いになっておりますが
じわじわとご報告してまいりますぜ!


まずは
8月11日(土)の
宮城県気仙沼市唐桑からの番組まるごと中継☆

唐桑のみなさん・ボランティアのみなさん
学生のみなさん・太鼓チーム
などなど
皆様のご協力のもと
無事に中継をすることができました!!
みなさんありがとうございました


中継リーダーである
稀代の雨男:まぐ先輩の
雨パワーをものともせず

晴れ渡る青空!
吹き渡る海風!
漂ううまそうな香り!!(カキやホタテを焼いてたので)
そして鳴りっぱなしのきのこのお腹!

ほんと、今年の唐桑のカキ&ホタテはすごいですよ!
プリプリというか
ブリッブリで
旨みたっぷり
食べごたえばっちり!!

中継でお邪魔したカキ小屋は
現在夏季休業中ですが
10月~11月ごろに再オープンするそうです☆

中継にもご登場いただいた
唐桑の漁師・畠山さんは
「ここは、景色もごちそうだからさ
とおっしゃっていましたが
まさにそのとおり!

再オープンしたあかつきには
あの景色と、楽しいおっちゃん&唐桑美女たちに
ぜひ会いにいっていただきたい!!

ばんざーい

ありがとうございましたー


番組終了後にみんなでバンザイ!
この一体感・・・
楽しかったなぁ♪

ふるさとの懐の深さに触れた中継でございました☆

ご協力いただいたみなさま☆
番組をごらんくださったみなさま☆
ありがとうございましたー!!

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!