隊員増殖中☆

2012.08.22 14:40

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

我らがとうほくの星☆青森 光星学院
アツい決勝戦が待っているので
ちょっとそわそわ気味でございます

ホントは今週「ボクの細道」担当なので
編集祭なんですけど・・・
とうほくの元気をお伝えするのが使命の我々、
これは・・・
見ておかなければ!!

八戸出身のあどばるーんのお二人も
きっと許してくれるはず♪

というわけで
とうほくは
まだまだ暑いですが
元気です!TV出演陣は超パワフル☆

今月12日には、
宮城県大崎市岩出山にて
「よっちゃんなんばん」高橋さんご夫妻&愉快な仲間たち主催の
ガサガサイベントに
賢さんが乱入!!

看板
その名も「ガサガサ探検隊」!!

熱く語る中本隊長

ガサガサ探検隊!
大人から小さな隊員たちまで
たくさんの方々とガサガサ遊んできたようですぜ♪

気持ちよさそう!

気持ちよさそう!
安全にビシっと配慮しつつ
川遊びも♪
みんな、いい顔してますな~

参加したすっぴん嬢の話では
みんな、みるみるうちに
泳ぐの上手になったそうで♪

このガサガサイベント
じわじわと東北各地で計画中とか☆

元気です!TVスタッフ的には
隊員仲間が増えて
ものすご~くうれしいですぜ!!

くぅ~!
私も行きたかった・・・
(きのこは実家のお墓参りのため参加できず)

次は絶対に参戦してやるー!!

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!