舞台裏☆

2012.09.04 17:55

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

先日のKHBまつり☆
暑い中、
いらしてくださったみなさま
誠にありがとうございました~!

 

我らが元気です!TVチーム
午後3時からのトークショーに参戦♪

 

今日はその舞台裏の写真をば・・・

 


怪しい・・・怪しすぎますぜ
こっそりと客席をのぞく日焼け王子:賢さん
お召し物はあれです
番組ついったーで話題沸騰中の
お魚シャツ!

 

 


出番前に記念撮影しますよ~と
シャッターを押したらば!
小野さんが残念な感じに

 

ちゃんとしたのも撮ったけど
ま、いいや。

 

実は元気です!TVチームの後が
松崎しげる様のスーパーステージでございまして!

 

賢さん&しげる様の
奇跡の2ショットを
この目で見てしまいましたぜ!!

 

恐る恐るブログ用写真もお願いしたらば!

 

快諾してくださったんですぜ!!

 

くうう!
かっこいい!!
そしてやさしい!!

 

その写真は・・・

 

もったいないので
明日掲載しよう

 

明日!
どっちが真の日焼け王子か
明らかに!!(え、そこ?)

 

こうご期待!!

 

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!