ダンシングサタデー

2012.09.21 11:40

みなさまごきげんいかがですか。
きのこです。

今週の元気です!TV
ついにやっちまいました・・・

 

いや。
その気配は前からあったんです。

 

縄文!とか
土器!!とか
よく話していらっしゃいますし。

 

たいまつ!とか
たき火!とか
大好きそうですし。

 

え?
誰が何をやっちまったかって?

 

みなさま大体予想ついてるとおり
うちのワイルド王子:賢さんですよ。

 

さっきちらっと
今週の探検隊のVTRを見たら

 

燃え盛る火のまわりを
踊りまくる男性が!

 

賢さん、たき火がよく似合うわ~♪

 

って感心してる場合じゃなく

 

え?今回の探検隊って何やるんだっけ?
とあわてて確認したところ

 

福島県南会津の
棒1本で火をおこせる達人
賢さんが迫る!

 

棒1本!

 

すごいですぜ!!

 

火おこしの達人に迫った賢さんが
どういうわけで踊り回っているのかは
ぜひ番組をご覧いただきたい!!!

 

そしてあどばるーんのボクの細道は!
青森市でふれあい旅♪なんですが
青森市民の心の味にほっこりし
ジャズとコーヒーで女子会?!を楽しむマダム達などなど
ステキな出会いが盛りだくさんです

 

パンチ兄貴
山形市から生中継!
秋の山形といえば芋煮会☆
しか~し!今回の芋煮はまさかの沖縄コラボ!
なぜ?一体どんな味が???
全ての答えは番組で明らかに!

 

須藤隊長
福島県会津若松市!
鶴ヶ城を驚きの鳥目線でお届けしますぜ☆

 

とうほく元気です!TV
今週もお見逃しなく!!

 

んで。また☆

バックナンバー一覧

トップページに戻る

Follow me ぐるっと twitter▲番組公式Twitterで最新情報をチェック!!