お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 渋佐和佳奈 > ブログ記事一覧 > 075 大和町に行ったでござる!

渋佐和佳奈

渋佐 和佳奈

075 大和町に行ったでござる!

2015年12月06日

 

先日お休みだったので

 

KHB40周年記念映画

「殿、利息でござる!」
の舞台、

 

大和町にぶらりお散歩に行ってきました~(^^)☆

 


 IMG_6881.JPG

 

みなさん、ここはなんだかわかりますか?

 

 

 

ちかーくで見てみると・・・

 

 IMG_6890.JPG

 

じゃん!!

ヒントは「穀田屋」

 

 

 

そう!ここは、

 

主役の阿部サダヲさんが演じる穀田屋十三郎(酒屋)の

 

ご子孫が営んでいるお店です。

 

 

 

他にも、瑛太さん演じる菅原屋篤平治と奥様の夏さんのお墓などなど・・・

 

 

 

原作に出てくる場所が

 

目の前にあってテンションが上がって

 

公開が更に楽しみになりました☆

 

 

 

まだ原作を読んでいないという方はぜひ!

 

そして、この機会にぜひ大和町にも行ってみてください(*^^*)

 

公開後は混んじゃうかもしれませんからね♪

 

 

 

IMG_6422.jpg IMG_6442.jpg

「殿、利息でござる!」は来年5月14日(宮城は7日)公開です。