お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 渋佐和佳奈 > ブログ記事一覧 > 076 東西線開業☆

渋佐和佳奈

渋佐 和佳奈

076 東西線開業☆

2015年12月08日

いよいよ、東西線が開業しましたね☆

6日はどこもお祭りムード!賑わってましたね~♪

東西線の開通によって

今後どう賑わっていくのか。発展していくのか。

楽しみです(^^)

 

KHBでは当日ではなく開業前日の土曜日に

「ナマイキサタデー」を特別版にしてお送りしました!

ゲストは奥山仙台市長!

CVbbbgrUAAANF44.jpg

↑カウントダウンにも参加してくれました。

 

私は、一番東の荒井駅から中継をしたのですが・・・

なんと、3日前からテントを張って

一番列車を狙っていた大学生がいたんですよ!


3日って・・・


「寒かったでしょ?」と聞いたら

「何度か倒れそうになった」って。

そりゃ、そのはずだ。


でも東西線は、それほど心待ちにされているんだな~と実感しました!

 

さらにナマサタコーナー「俺の一杯!」では

荒井のオススメ店「もろやキッチンファーム」を紹介☆

 

 IMG_6975.jpg

ゲストリポーターはタイ料理店の「たぁちゃん」

たぁちゃんがいると、その場がパァッと明るくなるんです。

この日もオーナーの萱場さん(いや、店員さん全員!)と

すぐに打ち解けて、和気藹々としていましたよ♪

 

見て、このスマイル(^^)

 IMG_6974.jpg   

楽しい1日でした。

たぁちゃん、東西線に乗ってまたお母さんに会いに行こうね(^^)☆