お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 渋佐和佳奈 > ブログ記事一覧 > 080 3年半の感謝の気持ちをこめて…

渋佐和佳奈

渋佐 和佳奈

080 3年半の感謝の気持ちをこめて…

2016年09月29日

お世話になった全ての皆様へ

突然のご報告になりますが、
私KHB東日本放送を退社することになりました。
3年半という短い間でしたが、
KHBをご覧頂いた皆さん、お世話になった全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。
 

初めて親元を離れ、宮城での生活をスタートさせたとき
夢だったアナウンサーになれた喜びと
新しい環境への不安が入り混じっていたことを
つい昨日のように思い出されます。

でも毎日が楽しくて、刺激的で、
たくさんの“人の温かさ”に触れて、
私の宮城生活は充実していました。

皆様から数え切れないほどいただいた笑顔と元気を一生忘れません。
宮城の地でアナウンサーとしてお仕事ができて本当に幸せでした。

ありがとうございます。

 IMG_2290.jpgIMG_8064.jpg

 (心のこもったメッセージに,顔のポスターはモザイクアート!本当にうれしかったです。)

ここ1ヶ月はご挨拶を兼ねてたくさんの方に会うことができ、
改めて、宮城で出会った皆様とのご縁は私の誇りだと実感しました。
宮城を離れても、このご縁はずっと大事にしていきたいです。
ここで過ごした日々と皆様からいただいたたくさんの愛情を胸に
これからもがんばってまいります。

 IMG_2296.jpg

(みんなで「J」のポーズ☆)

担当していた「スーパーJチャンネルみやぎ」、
10月からは糸井アナウンサーが月~木担当します。
とっても努力家で、かわいい大事な後輩です。
どうぞ皆様、温かくお見守りください。


みなさん、本当にありがとうございました。
IMG_2288.jpgIMG_2291.jpgIMG_2292.jpg
IMG_2295.jpgIMG_2299.jpgIMG_2300.jpg
(アナウンサーの先輩方。今日出社していない皆さんとは撮れず…)

1年目からかわいがっていただきました。
本当にありがとうございます。


渋佐 和佳奈