お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 白澤奈緒子 > ブログ記事一覧 > 016 2018年から2019年へ

白澤奈緒子

シラサワイド

016 2018年から2019年へ

2019年01月01日

2018年12月21日(金)「夕方LIVE!キニナル」最終回でした。
1年半という短い間でしたが、思い返すと様々なことがありました。
5人のMCの皆さんと一緒に番組を制作できたことは貴重な経験で、
私の宝物になりました。

このブログでラストウィークを振り返ります。


17日(月) 
 最後に大きなあったかい手で握手をしてくれたゴルゴさん。 
 「ゴルゴ塾」で発せられた言葉の数々に、沢山背中を押してもらいました。
gorugosan


18日(火)
 「おしメシ」コーナーのしずるカットに最後までこだわり
 スタジオを盛り上げてくれたマギーさん。
magysan


19日(水) 
 この日は、モリクミさんのメッセージVTRを放送しました。
 「タイムトラベル」コーナーでは地元への愛を存分に語ってくださいました。
morikumisan


20日(木) 
 手相コーナー「開運!手相塾」を楽しく演出してくれた島田さん。
 この時間は、カメラマンもスタッフも自分の手を見つめていました。
 生放送中なのに…(笑)これホントです。
simadasan2


21日(金)
 マヤさんの明るさに、出演者スタッフみんなが元気をもらってました。 
 一番疲れているハズの金曜日ですが、スタジオに笑いが溢れていました。
マヤさん

「夕方LIVE!キニナル」をご覧いただき、ありがとうございました。


年が明けて、2019年。
今、私が気になっているのは「新元号」です。

「昭和」から「平成」に変わった時、
「新しい元号は『平成』であります」と公表した小渕恵三さんの姿が
あまりにも印象的だったので今でも覚えています。
当時、小学生だった私は「なんだか慣れないね」なんて家族と話していました。

今ではすっかり馴染んだ「平成」から、
次はどんな元号になるのか、そしてどんな時代がやってくるのでしょうか。

2019年、そして新元号の時代が
皆さんにとって、KHBアナウンサーにとって良い日々で紡がれますように。