お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 高木玲 > ブログ記事一覧 > 002 新人アナは日々

高木玲

高木 玲

002 新人アナは日々

2013年05月30日

こんにちは!!

KHB新人アナウンサーの高木玲です。

毎日が刺激的で、目まぐるしく日々が過ぎ去り
あっという間に五月も終わりに近づいてきました。

気づけば入社して早2ヶ月!!
私達新人アナウンサー三人は現在
高木玲1

研修の日々です!
(今日はニュース読みの練習です。)
毎日、とっっっっても温かいアナウンサーの先輩方に
とっっっっても熱く!指導して頂いてます。

6月から、皆様にしっかりとニュースをお伝えできるように頑張ります!

今週は高校野球の取材にも同行して、球児達が白球を追いかける姿に
沢山エネルギーを貰ってきました!

スタンドから球場に響く魂のこもった声援
バッターが球を打った瞬間の音
思い出すだけで気分が向上します!

やっぱりスポーツは最高ですね!!

そして、スポーツといえば!
KHBでは6月4日(火曜日)18時30分から
サッカーブラジルW杯アジア最終予選

日本×オーストラリアを放送します!

この戦いに勝てばW杯出場が決まります。
宮城の皆様、一致団結して、ザックJAPANを応援しましょう!
高木玲