お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 高木玲 > ブログ記事一覧 > 003 おひとりさま!

高木玲

高木 玲

003 おひとりさま!

2013年06月13日

こんにちは!!

新人アナの高木です。
おかげさまで今月からニュースや情報番組などを担当させて頂いております!

今週、月曜日・火曜日と連休を頂いたので、休みを満喫しました!

一人で。(寂しくなんかありません)

久しぶりにできた自分の時間。
折角なので今までやったことが無いことを経験したい!
ということで「ボルダリング」に挑戦しました!一人で。

ボルダリング

道具は使わず、壁にはめ込まれている石をよじ登っていきます。
これ、簡単そうに見えて実に難しい。

筋力よりも、思考力と体全体の動かし方が問われます。
私以外にも初めて挑戦する方、若い女性からご年配の方まで大勢の方がいらっしゃいました!
自分との真剣勝負、そして飲み会でおいしいビールを飲む前の運動としてもオススメです!

次の日は福島県の温泉までドライブしました!
一人で。

大自然に囲まれた露天風呂で、身も心もすっかりリフレッシュし、
「おひとりさま」を堪能した連休でした!

行く先々で知り合いが増えたので、
一人でも、寂しくなんかありませんでしたっ!

でも、次の休日こそは友人と過ごします。笑