お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 高木玲 > ブログ記事一覧 > 008 行ってみよう!

高木玲

高木 玲

008 行ってみよう!

2014年05月30日

最近、急に暑くなってきましたね!

私は高校野球や大学野球などスポーツ取材に連日行ってたので
すっかり日焼けしてしまいました。
腕がヒリヒリして痛いです

さて、毎週金曜日にナマイキTVのコーナー「行ってみよう」では
2年目アナ(渋佐・森・高木)が週替わりで担当し、
県内各地のオススメお出かけスポットから生中継でお伝えしています。

今回私は色麻町の愛宕山公園に行ってきました!

愛宕山公園

見渡す限りのシャクヤクの花が色鮮やかに咲いていました。
約1万株もあるそうです!!

温度計によると午前中にも関わらず
気温は28度
日差しが強くて非常に暑かったんですけれども
時折、花を揺らしながら吹く風がとても心地良かったです!

愛宕山公園2

色麻町 愛宕山公園のシャクヤクの花は
6月上旬まで見頃なので、是非遊びに行ってみてください!