お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 高木玲 > ブログ記事一覧 > 014 あの人の弱点!

高木玲

高木 玲

014 あの人の弱点!

2015年11月11日

 

今オフ、そして来シーズンの楽天を賑わせてくれるであろう・・・

 

あの選手にインタビューをさせて頂きました!

 

 

 

楽天ドラフト1位指名

 

オコエ瑠偉選手です!

 

 IMG_0753.JPG

 

 

 

この日は関東一高の練習場にてお話を伺いました。

 

 

 

練習の直後だったにも関わらず、

 

とびきりの笑顔で応対してくれたオコエ選手。

 

 

 

私の1.5倍ほどもある大きく、分厚い手。

 

そして腹筋を触らせてもらったんですが、

 

まさに鋼・・・固かった・・・・!!!

 

 

 

走攻守の三拍子が揃い、鋼の肉体を持つオコエ選手。

 

そして話せばさわやかな笑顔を見せてくれるまさにイイオトコ!

 

 

 

しかし・・・

 

そんなオコエ選手が弱点を教えてくれました!

 

 

 

意外にも・・

 

 

 

犬・猫が苦手なんだそうです!

 

 

 

追いかけられるところを想像してしまい、

 

昔からちょっぴり苦手みたいです(笑)

 

 

 

かわいらしい一面も覗かせてくれたオコエ選手。

 

甲子園、世界大会で見せてくれたようなビッグプレーを

 

コボスタのファンの前でみせてくれる日を期待しています!