お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 高木玲 > ブログ記事一覧 > 017 燃えD!

高木玲

高木 玲

017 燃えD!

2016年01月15日


KHBイチ!?と言っても過言ではない野球大好きオトコ!
燃えよ!イーグルスのディレクターである安形守博さんが
初のドキュメンタリーに挑戦です!

「青年監督と野球少年が見た世界 ~東北からカリブへ~」

舞台は日本から遠く離れたプエルトリコ!

安形ディレクターとカメラマンは子ども達と同じ宿舎で寝泊りしながら
13歳以下日本代表の夏に密着しました。

IMG_1400.JPG

仙台出身の色川冬馬監督は私と同じ26歳。

「野球が教えてくれるモノ」
そのカタチの無い何かを、苦労を重ねながらも
子ども達に感じ取ってもらおうと奮闘する色川さん。

プエルトリコへの渡航費などは自己負担のため、
子ども達のためにスポンサー集めに駆け回っていました。

私と同い年ですが、学ぶものがたくさんあります・・・!

そして、子ども達の表情がすごくイイ!
きっと、色川さんと過ごした夏は、一生忘れられないんだろうな・・・と思います。

放送は1月15日(金) 深夜1時34分~です!


夜更かしにはなりますが、是非ご覧ください!
告知でしたっ!!!!