お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 001 初めまして!もりりです

森遥香

森 遥香

001 初めまして!もりりです

2013年05月24日

みなさん、こんにちは!

自己紹介

4月からKHBに入社しました、新人アナウンサーの森遥香です。

KHBの大先輩「ぐりり」の後輩として、私のことも「もりり」と呼んで
いただければ嬉しいです(恐れ多くも顔がぐりりと似ていると言われたので)

皆さんに早く覚えていただけるように、自己紹介させていだきます。

生まれも育ちも、宮城県富谷町です。
大学時代は東京で過ごしていましたが、地元が恋しくなり、宮城に帰ってきました。

勝負ごはんは、昔から牛タンです。
自分で牛タン弁当を作ってしまうぐらい愛してやまない食べ物の一つです。

同期二人の「東京都世田谷区民」というオシャレな肩書きには負けないぞ!o(>_<)o

スポーツ観戦が趣味で、休日はスポーツを観に行くことが多いです。

中学生の頃からプロ野球の熱狂的なファンで、よくKスタ宮城に足を運んでいました。
外野自由席で、応援歌を歌いながら野球を観ている時が至福の時です!

ベガルタや89ERSの試合もよく同期と一緒に観戦しています。

初めまして!もりりです

まだまだ好きなものがたくさんあるので、これから少しずつ紹介していければと思います!

元気が取り柄の森ですが、これから謙虚に成長していきます。
そして、少しでも大好きな宮城に貢献していきたいです。

森遥香

これからどうぞ、よろしくお願い致します!