お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 002 太陽も球児も眩しい

森遥香

森 遥香

002 太陽も球児も眩しい

2013年05月30日

2度目の投稿です、もりりです

現在、サッカーW杯のPRサイトや、「テレビ朝日サッカー」のFacabookアカウントでも、
応援隊として先輩方と登場しております!
ご覧いただけましたか?
KHBで流れているCMで自分の姿を見た時は、やっぱり嬉しい反面、照れました(〃^^〃)

「でも、それ以外に普段は何をやっているの?」
ということで!二度目の投稿は、新人3人それぞれが、デビュー前の様子を紹介します

研修は、スタジオだけでやっているわけではありません!

会社の外にも飛び出して行っています!!!

28日に行われた高校野球決勝・三位決定戦にも、取材に同行してきました。

スタンドで新米の私たちのインタビューを快く引き受けて下さった、
野球部員・父母会のみなさん。ありがとうございました。

大きな背丈の選手たちの前で、緊張して上手く言葉が出てこない私逆に
「お姉さんこそ頑張ってね!」と励ましていただきました。面目ないです。
球児のみなさん、本当にキラキラ眩しかったです

試合中は、3人ともいつもスコアブックを書きながら、実況練習をしています。
(いつか高校野球の実況をするのが夢です!)
私は準々決勝から試合を観に行っていました。

太陽も球児も眩しい

写真は、準々決勝の第二試合。
一点差で負けてしまった東北高校。
勝った仙台三高は東北大会に出場します。
高校野球は試合終了まで勝敗が見えず、ずっとドキドキさせられますねo(>_<)o

そして、この3日間は天候に恵まれ日差しが強く

森遥香

首筋に日焼け止めを塗るのを忘れ、こんなに焼けてしまいました(;ー;)ノ
真っ赤になってしまい、お風呂に入るのが辛いです。
ヒリヒリです!
5月の日差し、侮るべからず!!!

しかし、日差しに負けていられません!
東北大会、そして夏の高校野球も迫ってきています。
みなさんと一緒に球児を応援できるよう、今後も新人らしく、元気に駆け回りたいと思います