お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 014 夢のパワー

森遥香

森 遥香

014 夢のパワー

2013年09月18日

ついに楽天イーグルスのマジックが「9」!!!
一桁になりましたね!(注:9月18日 21時現在) 

Kスタに取材に訪れる報道機関の数も日に日に増え、賑やかです。野球ファンとしても、
優勝が待ち遠しいです(^^)/

賑やかと言えば、ぐりりの仲間が増えました
「ジョー」と「うー」です!

 夢のパワー1

先週の「おすすめ5ch!」で共演したのですが、それぞれ個性があって、賑やかで楽しい!
「ぐりり~ず」の今後の活動に注目ですよ

さて、昨日の「ナマイキカメラ」では、
名取市のシンガーソングライター、chiharuさんを紹介させていただきました。

中学時代から歌手に憧れ、
去年のジャズフェスに参加されたのをきっかけに、
今年5月にCDデビューをされたそうなんですが

実はchiharuさん、55歳!
母と同じぐらいの年齢に、驚きました。

ずっと歌手になる夢を追い続けていたchiharuさん。
母になっても、自分の夢を持ち続ける姿に、とても勇気をもらえます。

実はchiharuさんのご家族は音楽一家で、
バンド仲間だった旦那さんは音楽のアドバイス。
息子さんはwebなどでの宣伝。

娘さんは衣装担当と、
家族みんなでchiharuさんを支えています。

改めて、周りのサポートがあってこそ夢は叶うんだなぁと、しみじみしました。

番組で歌っていただいた「あおぞら」という曲には、
「忙しい毎日の中でも、立ち止まって、空を見上げてみて」
というメッセージが込められています。

社会人一年目。
毎日が目まぐるしく過ぎて、目の前の仕事で手一杯になってしまっていた私。
包み込んでくれるような歌詞に、胸がじんわりと温かくなりました。

朗らかで、優しくて、笑顔が可愛らしいchiharuさん。
これからもたくさんの方に素敵な歌声を届けてください!

 夢のパワー2

さて、明日の「ナマイキカメラ」のコーナーでは、
体当たりリポートに挑戦しています!

こ、こんな感じです!

 夢のパワー3

こちらでも、「夢」をエネルギーに変えて頑張っている方々がいます!

明日19日(木曜日)9時55分からのナマイキTV、
ぜひご覧いただけたら嬉しいです(o^^o)

もりり