お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 016 OOな秋

森遥香

森 遥香

016 OOな秋

2013年10月15日

金木犀のいい香りが漂う季節になりましたね!
今年も残り2ヵ月半。
さあ、どう過ごしましょうか?

私の場合、10月はもっぱら「スポーツの秋」になりそうです。

先日、会社のみなさんと一緒に
復興支援のチャリティーリレーマラソン
「パラカップ仙台」
に参加して来ました!

雨。
運動不足。

この二重の苦しみで、正直、たすきを繋ぐことが出来るのか不安でしたが、
ボランティアスタッフの方々やランナーの皆さんのエールやハイタッチに助けていただきました!
応援って、本当に力になるんですねo(^^)o
鈍い足が軽くなりました!

結果はともあれ、
チーム関係なくみんなでワイワイ応援したり
出店の閖上水餃子を頬張ったりしながら
とても楽しい時間を過ごすことができました。

  • パラカップ仙台1
  • パラカップ仙台2

プロスポーツも
クライマックスシリーズ、bjリーグ開幕と
ますます盛り上がっています。

今週と来週は、
平日の「スーパーJチャンネルみやぎ」のスポーツコーナーを何度か担当させていただくことになりました!
憧れのスポーツコーナーです

宮城の皆様に熱く!!!
ニュースをお届けできるように全力で努めます!

さらにこの秋はまっているものが

 ピオーネのお酒

ピオーネのお酒です!!!
(注:写真=高校時代の友人と)

旬のものって、食べるとなんだか幸せな気持ちになりますよね。
自然の恵みに感謝です。

秋上がりの地酒もたまりません。 
サンマのお刺身との相性、最高です

東北の秋の定番、芋煮も早くやりたい!

うんやはり「食欲の秋」にもなりそうです。

もりり