お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 019 私は「カメ」になる

森遥香

森 遥香

019 私は「カメ」になる

2013年12月02日

今年のカレンダーもあと1枚。
デビューしてから、あっと言う間に半年が経ってしまいました。
「え!?私成長したかなぁ!?」とちょっとだけ焦ってしまいますが、
「兎と亀」のカメのつもりで、少しずつ出来ることを増やしていきたいと思う、今日この頃です。

しかしこの半年、新人としては大変恵まれていると感じるほど、
たくさんの経験をさせていただいてきました。
初めは緊張で頭が真っ白になっていたインタビューも、何度か経験させていただていくうちに、
最近は少しずつ会話を楽しめるようになった気がします!(今でも反省の毎日ですが!)

先日は、「漫才のDENDO 全国ツアー」に突撃させていただき、
ツアー発起人の「中田カウス・ボタン」さんと「ハリセンボン」さんにお話を伺いました!

本番直前にも関わらず、皆さん気さくに話してくださって、とても優しかったです(涙)
場の空気の作り方や切り返しなど、たくさん学ばせていただきました。
そしてとにかくお話が面白い!!!(*^O^*)

 インタビューや公演の様子

インタビューや公演の様子は、
3日(火曜日)の9時55分から「突撃!ナマイキTV」の「ナマイキカメラ」でご紹介します

そして、5日(木曜日)放送予定の「ナマイキカメラ」も担当させていただいています。
1日にグランドオープンした閖上朝市にお邪魔して来ました!
海鮮に、野菜に、スイーツに、B級グルメに
全部で47店舗が軒を連ねていて、見ているだけでもワクワクしました

  • 人参1
  • お土産

私は「赤・黄・紫」のなんとも珍しい3色人参と、
(生でもすごく甘いんです!人参サラダに最高)
とろろ昆布をお土産に買いました(o^^o)

何度も訪れてきた閖上ですが、こんなに人で賑わっている様子は初めてです。
安くて新鮮、その上美味しい朝市!
これからの復興の拠点となってほしいですね。

最後にお知らせです。
今週4日(水曜日)12時から「日立システムズホール」で「ふるさとCM大賞」の公開収録を行います。
司会は、お馴染み渡辺徹さんと若月アナ!

毎年家族で楽しく見ていたこの番組。
なんと会場の盛り上げ役としてリポーターを務めることになりました!ドキドキ
今年もどんな作品が見られるのか楽しみです
観覧は無料ですので、ぜひお越しください!