お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 020 冬本番

森遥香

森 遥香

020 冬本番

2013年12月17日

ついに、仙台市内・近郊にも
雪が積もりましたね!

いよいよ冬本番です。
社内でも、今年一年お世話になった皆様への年賀状の準備を始めました。

さて!そんな雪が積もった土曜日の朝。
「突撃!ナマイキカメラ」のロケで「富谷IC開通記念ハイウェイウォーク」に参加してきました!

私の地元、富谷町にICが開通するということで
完成したばかりの高速道路を歩いてきたんです。
こんな機会、滅多にありません!

森遥香

開放的な冬の装いの景色を眺めつつ、
約500人の参加者の皆さんと一緒に、お話させていただきながら楽しく歩くことができました!

開通前の高速道路の様子は、24日朝9時55分から「ナマイキTV」でご紹介しますよ!

さて、最近「野球ロス」になっていた私ですが、
先日は仙台空港へ楽天の優勝旅行のお見送り取材に行ってきました。

選手をはじめ、関係者の皆さん、ご家族を連れ非常にリラックスした様子。
ハワイでの予定などを笑顔で話してくれました。

(斎藤投手や嶋選手は、なるべくトレーニングも行きたいとのこと非常にストイックです!)

チャーター機

こちらが皆さんが乗っていたチャーター機!

ご褒美旅行、今季の疲れを南の海で癒しつつ、
ご家族一緒に楽しんできて欲しいですね(^^)/ 

私も旅行!とまではいきませんが、
先日東京で収録があったので、久しぶりに上野の西洋美術館まで足を伸ばしました。

「モネ」展

今月7日から「モネ」展が行われているんです!

大好きなコローやシスレーなど他の印象派の作品も併せて見ることができ、
ファンにとっては堪らない企画展でした。

見たことがある作品も何点かありましたが、
やはり大好きな作品は何度見ても新鮮な感動があり、
寧ろより深く作品を見つめることができるような気がします。

美術館めぐりは止められませんね(o^^o)