お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 021 おもしろニュースグランプリ

森遥香

森 遥香

021 おもしろニュースグランプリ

2013年12月26日

いよいよ年の瀬です。
今年もあと残り少し、健康に過ごしましょう!

先日、楽天優勝旅行の取材でハワイから帰国したスポーツ班のデスクから、
こんなお土産をいただきました

 おもしろニュースグランプリ1

注:後ろでマッチョポーズを決めているのは沼崎記者

えぇ!マッチョカレンダ!!?

めくると、ハワイのナイスガイが毎月登場します。
大切にお部屋のどこかに飾りますね(笑)

岩崎アナからもお土産を頂きましたよ
皆さんありがとうございます。
少しだけハワイの気分を味わえました!

さて、年末といえば、毎年恒例の
「おもしろニュースグランプリ」

先日、収録に参加させていただきました!

  • おもしろニュースグランプリ2
  • おもしろニュースグランプリ3

テレビ朝日系列の全国のアナウンサーが、
おもしろ・ビックリ映像を持って集結です!

就職活動や新人研修で苦楽を共にした、大好きな同期たちにも会えました
同期と共演できる機会は滅多にないので、本当に嬉しかったです。

  • おもしろニュースグランプリ4
  • おもしろニュースグランプリ5

注:左・ABC、FBC、ABAの先輩方 右・IATの同期のなっちゃん

心臓が飛び出るかと思うほど緊張しましたが、
他局の先輩方みなさんに優しくしていただき、緊張しつつもとても楽しい収録となりました

放送は【12月31日(火曜日)15時25分から5時25分まで】です。

KHBからは私のとても恥ずかしい映像が採用となりましたが(汗)、
全国から集まった映像はどれも見ごたえのある、
まさに「おもしろニュース」です!
大晦日は、笑いで今年一年を締めくくりましょう。
ぜひご覧ください!

それでは皆様、よいお年をお過ごしください。