お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 022 明けましておめでとうございます

森遥香

森 遥香

022 明けましておめでとうございます

2014年01月01日

2014年
明けましておめでとうございます!

昨年は、私にとってまさに「光陰矢のごとし」の一年でした。

KHBに入社し、数え切れないほど様々な経験をさせていただき、
非常に学ぶことの多い充実した1年目となりました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
ただ、正直ワクワクよりもドキドキが大きかった毎日だったので(汗)、
2年目の今年は楽しみながら、もっと成長できればと思います!
そして皆様により分かりやすくニュースや情報をお届けできるよう精一杯努めます。

また今年は地元出身として、もっと宮城に住む皆さんと歩みを共にすることが目標です。
さっそく、地元に携われる喜びを感じた番組が新年放送されます。
「みやぎふるさとCM大賞」です。

毎年家族で楽しみにしているこの番組。
今回は過去最多タイの42作品がエントリー!
どの作品も創意と地元愛に溢れていて、見ごたえたっぷりです!
私は会場リポートを務めさせていただきました。

放送は【1月3日(金曜日)16時から17時30分】です。

宮城の「いいところ」が大集結!!!
私自身、「これも名物だったんだ!」と、各市町村の魅力を再発見できました。
ぜひご家族皆さんでご覧ください

山村宏樹さんと

お世話になっている山村宏樹さん(今回は審査員役)と

お仕事とともに「趣味を極める」ことも密かな目標の一つです。
先月は仕事の合い間を縫って、奈良を訪れました。
目的は、大好きな「仏像めぐり」です

  • 仏像めぐり1
  • 仏像めぐり2

午年にちなみますと、
「馬には乗ってみよ人には添うてみよ」

実際にそこへ行き、自分の目で確かめなければ分からないことが
たくさんあるということをこの一年で学びました。

プライベートも様々な経験を通して充実させ、
今年は中身の濃いアナウンサーを目指します!

本年も、どうぞよろしくお願い致します。
皆様、一緒に素敵な一年にしましょう。

仏像フィギュアコレクション

仏像フィギュアコレクションも賑やかになりました