お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 024 水族館でOOが食べられる!?

森遥香

森 遥香

024 水族館でOOが食べられる!?

2014年01月31日

見てください、この大量の

かき

かき!!!

28日のナマイキカメラでも紹介しましたが、
実は昨年11月、「マリンピア松島水族館」の中にかき小屋がオープンしたんです!
幼い頃から馴染みのある水族館で、
まさかこんなご馳走がいただけるとは驚きです!

水族館とは入り口が別になっているので、かき小屋だけの利用もOK。
勿論、水族館を楽しんだ後、もう一つの思い出作りにもピッタリです

身がプリプリ、ジューシーで、やみつき!
ディレクターと2人でバケツ一杯分いただいてしまいました。

3月16日まで期間限定で営業しています!
穴場スポットですので、ぜひお立ち寄りください(^^)

何だかんだで月に一度は松島を訪れているので、私もお休みの日にまた行きたいです!

藤田喬平ガラス美術館

注:先月末、数年ぶりに訪れた藤田喬平ガラス美術館にて

ディズニーシー

先日いただいた休日は、
大学時代の友人たちとディズニーシーへ、約一年振りに行って来ました。

何度訪れても楽しめますよね。
夢の世界でリフレッシュ!
ディズニー最新映画「アナと雪の女王」もディズニーマニアとしては楽しみです (*^^*)