お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 025 東北ふるさとCMフェスティバル

森遥香

森 遥香

025 東北ふるさとCMフェスティバル

2014年02月19日

雪が好きな私ですが、今年はここまで降らなくても・・・と思ってしまいます。
大雪の影響を受けた皆さんが、一刻も早く元の生活に戻れますよう願うばかりです。

そんな中でも、明るい話題をくれるのはやっぱりオリンピック!
先日、モーグルの遠藤尚選手のパブリックビューイングに参加してきました。

パブリックビューイング

実況の方が「宮城に恩返しをしたいと(遠藤選手が)話していた」とコメントすると、
会場からは大きな拍手が。
この一体感はパブリックビューイングならでは!

悔しい結果となってしまいましたが、堂々と強豪選手に立ち向かう滑りに、勇気をもらえました。
4年後こそは表彰台での笑顔を見られると信じています!

他の種目の選手の活躍も、まだまだ楽しみです

  • 東北ふるさとCMフェスティバル1
  • 東北ふるさとCMフェスティバル2

そしてこちらも非常に盛り上がりました!
「東北ふるさとCMフェスティバル」

各県の大会で優勝した作品が大集結しています。
宮城地区以上に、熱い地元愛を感じました!
さらに、「名作を生んだロケ地を訪ねて」と題して、作品にちなんだ紹介VTRも撮影しています。

私も宮城の最優秀賞、栗原市の皆さんと一緒に
ロケに行っています!
旅気分で、栗原の自然・グルメ・温泉を堪能させていただきました。
栗原の温かい皆さんのおかげで、とても楽しいロケとなりましたよ

放送は東北6県で2月22日(土曜日)16時からです。
司会はパンチ佐藤さんと若月アナ、
審査員はルー大柴さん、江口ともみさん、新崎人生さんです。

ぜひご覧ください!

  • 「ゆう福」さん
  • カキ釜飯

こちらは、先日ナマイキカメラでご紹介した石巻にある「ゆう福」さん。

視聴者の方から「カキ釜飯」が絶品だとお勧めしていただき、お邪魔してきました!
仲良しの素敵なご夫婦と、地元の食材を使った美味しいご馳走に、心もお腹も満たされました(o^^o)