お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 026 なんくるないさ

森遥香

森 遥香

026 なんくるないさ

2014年02月28日

いよいよ明日から3月ですね。
アナウンサー1年生も、あと1ヵ月です。

先週、私がいたのは沖縄!
楽天キャンプを見学しに行っていたのです。

いつものメニューに加えて、強化メニュー、
さらに選手それぞれの個人練習もあり、非常に勉強になりました。
そして新戦力も加わり、投手・野手ともに選手層の厚さを感じました。
今年の楽天も楽しみですね!

勿論、沖縄料理と海も満喫してきましたよ

沖縄

そして3月と言えば、別れの季節

同じ「はるか」という名前のスタイリストさんが、KHBを卒業されてしまいます。
選んでいただいた衣装を着ると、晴れやかな気持ちで本番に臨むことができました。

スタイリストさん

いつも「おすすめ!5ch」の撮影で
一緒にお仕事をしているカメラさんともお別れ

いつも笑わせてくれる優しいカメラさん。
来週放送分の収録で、最後にぐりりずと
Choo Choo TRAINをしている写真を撮ってもらいました!

Choo Choo TRAIN 

完璧?

なかなか会えなくなってしまうのは寂しいですが、
いつも励ましてもらったり、応援していただいてパワーをもらっていた分、
今度は私が皆さんを応援できたら嬉しいです。
ありがとうございました!
新天地でのご活躍を楽しみにしています(^^)/

落ち込んだときは
なんくるないさで、前向きにいきましょう!