お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 027 別れと始まりの季節

森遥香

森 遥香

027 別れと始まりの季節

2014年04月10日

気が付けば桜の季節!
いよいよアナウンサー2年目になりました。

早いですね

皆さんに面白い・楽しいと思ってもらえるような情報をお伝えできるように、
「挑戦」をモットーに2年目も全力投球でいきます!
どうぞ今年度も見守ってくださると幸いです。

新しいスタートを切る一方で別れも。

  • 萌さん
  • 奈良岡さん

大好きな萌さんと奈良岡さんが、東京へ

隣の席の萌さんには、デスクでもスタジオでも頼ってばかりでした。
奈良岡さんにも何度も相談に乗っていただいたり。
感謝してもしきれません!

お二人がいらっしゃらないのが寂しすぎますが、
これからもテレビでご活躍を楽しみにしています! 

  • プロ野球も開幕1
  • プロ野球も開幕2

いよいよプロ野球も開幕しましたね!

ホーム開幕の1日は、楽天観戦を楽しもう!」と題して、
コボスタの魅力や応援グッズなど、いち野球ファン目線で取材した企画をお伝えしました

また、先月のナマイキカメラでは、楽天ベースボールスクールに潜入!
2時間の練習に全力で参加させていただきました。
(その後2日間筋肉痛でくしゃみもできず(笑))

元々草野球やキャッチボールも好きですが、
ヒットを打ったり、打球の処理が上手くできると、どんどん楽しくなりますよね!
改めて野球の面白さを肌で感じました

来週の5chでサンキューは、コボスタから 

注:来週の5CHでサンキューは、コボスタから!

さて、新たなお仕事もスタート!
ナマイキTVで、毎週金曜、同期3人で
中継コーナーを担当させていただきます!
私は今月は11日と18日の担当です。
イベント情報を楽しくお伝えしますよ

さらに、15日(火曜日)のJチャンネルみやぎでも中継をします。
この時期はやっぱり、桜!!!
私の大好きな場所からお伝えします
これからのお花見の参考にぜひご覧ください。

そして「おすすめ5CH!」も「5CHでサンキュー」にリニューアル!
来週はなんと、楽天の藤田選手、銀次選手、則本投手も登場しますよ!
こちらもお楽しみに