お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 030 羽生選手にサンキュー

森遥香

森 遥香

030 羽生選手にサンキュー

2014年04月28日

羽生結弦選手にサンキュー!金メダルパレードSP

みなさま、ご覧いただけましたでしょうか?

私は羽生選手のTシャツを着て、ゴール地点のリポートを担当させていただきました!
ドキドキしながら羽生選手の車を待っていると、スタジオの本間さんから、なんと、

「決めポーズをお願いしてみようか!」

というミッションが目の前に来た羽生選手、結果は

  • 決めポーズ1
  • 決めポーズ2

ビシッ!!!

羽生選手、本当に決めてくださいました!
スタートからずっと笑顔で手を振っているにも関わらず、急なお願いに答えてくださった羽生選手

中継では言えませんでしたが、改めて「サンキュー!!!」

スピーチも本当に素晴らしくて感激しました。
まさに県民の誇りですよね。
また凱旋する姿が見られるのを楽しみにしています!今後も応援します(^^)/

さて、こちらも「サンキュー」な出来事が。

  • サンキュー1
  • サンキュー2

来週放送の「5chでサンキュー」の収録で北仙台の「フラワード」さんにおじゃましました!

「39YEAR!!!!!」の大きなロゴリースを作っていただいたんです!すごい!
さらに、ぐりり ずの可愛いイラストまで。

サンキュー3

フラワードさん、素敵なロケを「サンキュー!」