お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 034 夏・夏・夏が来た!

森遥香

森 遥香

034 夏・夏・夏が来た!

2014年07月03日

高校野球宮城大会がいよいよ5日に開幕です。
この時期になると、「夏がやって来た~!」という気持ちになります。

ワクワクと感動が詰まった、高校野球。
今年も番組や取材で担当させていただくことになりました!
大好きな高校野球に携われて、本当に嬉しいです(;▽;)

高校野球 写真

今年は松本アナと一緒に、開会式から毎日、
「熱闘速報!目指せ甲子園」のMCを担当することになりました。
(平日午後5時36分~、土曜午後5時55分~、日曜午後5時25分~)

今年は放送時間が例年の2倍にパワーアップ!
私も「君が主役!応援席リポート」というコーナーを担当します。
スタンドで皆さんにお話を伺わせていただきますので、
どうぞよろしくお願いします
(^_^)
球児への応援メッセージや写真も大募集していますよ~♪

そして、来週放送の「5chでサンキュー」の中で、
私が高校時代に開会式を務めた時の映像が流れるようです・・・
当時は緊張で頭が真っ白になっていたのを覚えています。笑

私も夢のアナウンサーをひたむきに目指していた頃を思い出して、
球児の思いをしっかりお伝えできるように全力投球で頑張ります!

ナマイキTVの中でも、毎日球場から試合の様子をお伝えしますので、
こちらもぜひお楽しみに!

**********

たあちゃん

ナマイキの「行ってみよう!」のコーナーでお世話になった
タイ料理店Tha Changのたぁちゃん(*^▽^*)~♪

先日行われたタイフェスティバルin仙台についてお話を伺いました。
絶品の本格タイ料理を振舞っていただきましたよ~!
明るくて優くてパワフルなたぁちゃん、ありがとうございました!!
またタイ料理食べに行きたいな♪

高木サッカー

最後に、久しぶりに共演した同期・高木アナとのCM。
高木アナの早着替えを見られた方は、ラッキーだったかも!?