お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 037 KHB七夕フェスタ

森遥香

森 遥香

037 KHB七夕フェスタ

2014年08月12日

あっという間に仙台七夕の期間が過ぎてしまいました。
元の賑やかさに戻ったアーケードを通ると、少し寂しい気もしますね。

6日~8日の3日間にわたって、勾当台公園で
KHB七夕フェスタ」を開催していました。

私は3日目の司会を担当させていただきましたが、あいにくの 大 雨 !!!

にも関わらず、たくさんのお客さんが足を運んでくださいました。
皆さん風邪ひいてないですかね・・・(;_;)

ステージは遠藤正明さんの魂のアニソンでスタートし、
ミスセブンティーン出身の工藤えみさん、
イケメン'ズからソロデビューした伊藤洋平さんの美しい歌声が響きます。

さらに、某恋愛番組で「まいまい」としてお馴染みのchayさんが登場。
夏らしいナンバーの新曲も披露してくださいました!

トリは有名芸人がリーダーのグループjealkbが務め、会場は一気にヒートアップ!
大成功のステージとなりました(^▽^)
(私も一緒にヘドバンして首が筋肉痛です。。。笑)

遊びに来てくださった皆さん、一緒に盛り上がっていただきありがとうございました。
七夕フェスタは仙台の新しい夏の風物詩を目指しています。
ぜひ来年もお楽しみに!!


chay
※chayさんからピックをいただいてしまいました(≧▽≦)

 

焼そば

さて、仙台七夕は終わりましたが、まだまだ季節は夏。
屋台や海の家で食べる焼そばが恋しい!

ということで、12日のナマイキTVの特集コーナーでは本格焼そばをリサーチ!

HONAsendai」のミックス焼そば・トマト焼そば、
広東飯店美香園」の五目焼そばをご紹介しました。

写真はトマト焼そば。甘辛いソースとトマトの酸味が食欲をそそります。
夏らしくさっぱりとしていて、女性にもおすすめです♪

ぜひこの夏は、皆さんもお店で絶品焼そばを召し上がってください(^^)