お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 039 甲子園からの贈り物

森遥香

森 遥香

039 甲子園からの贈り物

2014年10月01日

先日、こんな贈り物をいただきました。

甲子園2

利府高校硬式野球部の父母会のお父さんが、
励ましのお手紙とともに、甲子園のお土産を送ってくださったのです!

夏の県大会期間中は、毎日高校野球の番組を担当していたので、
利府高校の野球部員、父母会の皆さんには大変お世話になっていました。

こうして季節が変わっても応援してくださるなんて・・・感激です(;▽;)

甲子園1
※憧れの甲子園の土!!!


お土産を送ってくださったお父さんの息子さんは、この夏、
故障のためベンチに入ることができませんでした。
それでも、仲間の部員のために精一杯応援している姿は、お父さんにとって、一生忘れられない思い出となったそうです。

それぞれの想いを背負っての甲子園の舞台だったと思います。
いただいたお土産を手にしていると、皆さんとの想いを共有しているような気持ちにさせていただけました。

素敵な、最高の贈り物をありがとうございました!



* * * * * * * * * * *

先日遅めの夏休みをいただき、友人たちと久しぶりに北海道へ!
今回は函館や富良野を中心に滞在しました。

北海道3

リフレッシュして、また頑張ります!(^▽^)

北海道1