お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 040 利府甲子園ナインと再会!

森遥香

森 遥香

040 利府甲子園ナインと再会!

2014年10月10日

前回のブログで、利府野球部のお父さんからお土産をいただいた話を書きましたが、

先日、取材で仙台駅にいたところ・・・


利府ナイン
※利府高校のモットー「心はひとつ」ポーズ!

なんと、利府の甲子園ナインと遭遇しました!!!

「遠くからでも分かりましたよ~!」と言ってくれて、すごく嬉しかったです(^O^)

みんな、野球部を引退してからも仲が良いんですね。
きっと一生の友達なんでしょうね~!

また球児のみなさんとどこかでお会いできるのを楽しみにしています!



さて、先週からスタートした土曜朝の新番組「ナマイキサタデー」
みなさんご覧いただけましたか!?
MC、特集コーナー、中継コーナーなど、KHBアナウンサーが全力で携わっています!

ドラマ仕立ての新感覚グルメコーナー「ふたりごはん」

今週は白澤さんと私の女子コンビがお届けします!

  • 白澤さん
  • ふたりごはん

今回はどんな食べ物を中心にドラマが展開されているのか・・・
子どもの頃にお芝居をやっていたという、白澤さんの名演技にも注目です!!!

放送は明日11日午前9時30分です!どうぞご覧下さい(^^)


松島マラソン

さらに、明後日12日は「松島ハーフマラソン大会」が開催されます!

当日は午前9時30分~午後1時45分まで交通規制が行われます。
公共交通機関を利用するなど、皆様ご協力をよろしくお願いします。

明日は私もリポーターとしてランナーの皆さんと一緒に走ります!よろしくお願いします!
楽しく走れるといいな~(^▽^)