お問い合わせ

トップページ > KHBアナウンサー > 森遥香 > ブログ記事一覧 > 041 ラン♪ラン♪RUN♪

森遥香

森 遥香

041 ラン♪ラン♪RUN♪

2014年10月14日

今月12日に「第38回松島ハーフマラソン大会」が開催されました。

お天気はスッキリとした快晴!
7200人を越えるランナーの皆さんが松島の地を駆け抜けました。


松マラ3

大会の模様は、今月18日(土)午前10時25分~の特別番組
「松島ハーフマラソン~ランナーたちそれぞれの想い~」でお伝えします。

ゲストはお馴染み、パワフルで可愛い千葉真子さんです♪
ぜひご覧ください(^▽^)


松マラ1
※ハーフ女子3連覇!!!の原田さんとゴールテープを持って♪



そして土曜日と言えば・・・ナマイキサタデーもご覧いただきありがとうございました。
「ふたりごはんの面倒くさい設定が面白いです」というお手紙が紹介されていましたね!笑

今週の「ふたりごはん」も、本当はとっても優しい、白澤アナとの共演です。
今回はどんな設定なのでしょうか・・・笑


村田町から、絶品の巨大〇〇をご紹介します。驚くこと間違いなし!(^▽^)

ふたりごはん2
※歴史情緒溢れる村田町の町並みはとっても素敵♪